ホルヘ・ソレールが35号本塁打を放ち、マーリンズがナショナルズに2勝
ホームページホームページ > ブログ > ホルヘ・ソレールが35号本塁打を放ち、マーリンズがナショナルズに2勝

ホルヘ・ソレールが35号本塁打を放ち、マーリンズがナショナルズに2勝

Jul 19, 2023

マイアミ(AP通信)—ホルヘ・ソレールが35本目の本塁打となる2ランを放ち、マイアミ・マーリンズは日曜日にワシントン・ナショナルズを2対1で破り、シリーズスイープを回避した。

3回にルイス・アラエスがリードオフシングルを放ち、その後ソレルがトレバー・ウィリアムズとつなぎ、マイアミが2-1とリードした。 これはソレールにとって今季19本目の勝ち越し本塁打となり、メジャーリーグでのリードを広げた。

マーリンズのスキップ・シューメーカー監督は「ソリは我々のために毎試合勝利してきたが、今日も我々のために勝利を収めた」と語った。

マーリンズはジェイコブ・スターリングスが2安打を放ったが、7安打中6安打を打って打率.500まで後退した。

「我々にとって、切実に必要としていた良い勝利だ」とアラエスは語った。 「我々にとって後半は厳しいものとなった。 誰もが勝ちたいと思っています。 僕らはハードなプレーを続けるだけだ」

ワシントンは、今季最高の7回で5安打2四球を許したウィリアムズの好成績(6勝8敗)を無駄にした。 ナショナルズは6勝中5勝、14勝中11勝していた。

ナショナルズのデイブ・マルティネス監督は「攻撃陣はまったく得点できなかった」と語った。 「何度かチャンスがあったが、それを生かすことができなかった。 そういうことになるんだよ。」

ワシントンは9回目にタナー・スコットに対して脅威を与えた。 ケイベルト・ルイスとイルデマロ・バルガスが一死一塁を打ったが、スコットはジェイコブ・ヤングを併殺ゴロに打ち取り、5回のチャンスで3セーブ目を挙げた。

土曜日にロバートソンが2-1のリードを奪われた後、デビッド・ロバートソンに代わってスコットがマイアミのクローザーとなった。 マーリンズが7月29日にニューヨーク・メッツからベテランのリリーフ投手を獲得して以来、ロバートソンの3度目のセーブとなった。

「我々はまだ彼に大きな信頼を寄せている」とシューメーカーは語った。 「私たちが彼を獲得したのには理由がありました。それは、高レバレッジの状況から抜け出すためであり、それは今後も起こり続けるでしょう。 だから、昨夜の出来事のせいでもう彼に会えないなんて考えないでほしいんです。」

マイアミのリリーフ投手ブライアン・ホーイング(2勝2敗)が4回以上1失点の投球で勝利をもたらした。 スティーブン・オカート、AJ・プーク、アンドリュー・ナルディはそれぞれ無安打イニングを投げ、スコットが完封した。

ホーイングは6回にジョーイ・メネセスのリードオフカムバック打を浴びて退場した。 ホーイングはメネセスのシングルの後、著しく足を引きずったが、後に大丈夫だったと語った。

「何があっても彼は私の最後の打者だった」とホーイングは語った。 「スキップが出てきたとき、彼はあなたはどちらにしても出てくるだろうと言いました。 塁打でアウトになるのは嫌だった。」

ワシントンは3回、ドミニク・スミスのゴロアウトで先制した。 CJ・エイブラムスがリードオフシングルを打ち、レーン・トーマスの二塁打で前進した。 スミスはワンアウトからドリブラーを放ち、エイブラムスが得点した。

マイアミはJTシャルゴワが先制し、ホーイングが引き継ぐ前に3アウトを奪った。

見慣れた場所に戻る

アラエスは、過去16試合で2番か3番を打っていた後、首位に復帰して4打数1安打を放った。 この期間に打率は23点下がり、.351となった。

「ラインナップのどこにいても幸せだ」とアラエスは語った。 「物事は私が期待していたようにはいきませんでした。 塁に出て1点を決めた。 チームの勝利に貢献できるよう、これからも小さなことを続けていきたいと思います。」

トレーナールーム

ナショナルズ:OFビクター・ロブレス(腰椎背部けいれん)がワシントンでリハビリを続けている。

マーリンズ:LHPのトレバー・ロジャース(左上腕二頭筋の肉離れ)が、ジュピターにあるクラブの春季トレーニング施設でキャッチボールを始めた。

次に

ナショナルズ:RHPのジョサイア・グレイ(7勝10敗、防御率3.85)が月曜日、トロントでの3連戦の開幕戦に先発する。 RHPのケビン・ガウスマン(9勝8敗、防御率3.23)はブルージェイズの投手。

マーリンズ:RHPのサンディ・アルカンタラ(6勝11敗、防御率4.16)が、火曜日のタンパベイとのホーム2試合の開幕戦に先発出場する。 RHPのアーロン・シヴァーレ(6勝3敗、防御率2.59)がレイズのマウンドに上がる。

AP MLB: https://apnews.com/hub/mlb

金曜日の高校の試合に先立って最新情報と選手プロフィールを入手し、土曜日にはストーリー、写真、ビデオを含む総括を入手します。 頻度: 季節限定 週 2 回

著作権 2023 AP通信。 無断転載を禁じます。 この素材を許可なく出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。